Q感想です

Spimoサン…拝見しました…すこし感想です (^^)。…スピッQ…自分を昆虫に例えるとしたら、何ですか?…のQへ…草野サン…エンマコオロギ(希望)…と申していて…黒褐色…晩夏〜秋へ鳴くようで…エンマコオロギの…エンマ (閻魔)…地蔵菩薩へも言うようで…Spitzサンの歌曲へも…未来コオロギ…イイですね⌒…良いマイナー系のメロディがありつつ証のエンマコオロギへも述べれる希望のような…エンマコオロギ…善いって感じました⌒。三輪サンと崎山サン…カマキリ…と申していて…三角の頭がヘルメット感とか…ほかにも…カマへ刈る(かる)感じがする…などなのでしょうか⌒。 田村サン…バッタ…と申していて…ロウカスト…と言うようで…ピョンとホップ感 なのかな⌒。………もし宇宙に移住できるようになったら行きたいですか?…のQへ…草野サン…地球に残ります…と申していて…そのとおりと思います…人々が生まれる地球なので…陸感を思うと…残ります…へなるような…歌曲…小さな生き物…のMVへ…地球のジオラマも入っているので…ぬくもりを感じれて…地球が…

その惑星の住まいなのかなって思えるようでした⌒。三輪サン…考える…と申していて… 人々の人工増減へよるのでしょうか?⌒。田村サン…行きたいけど高いところは、いやだなぁ…と申していて…ベースは低音なので…地殻のほうが良いのかな?⌒。崎山サン…行きたくないです…と申していて…無重力より…足がつく感じを…なのでしょうか?⌒。………スピブロ…草野サンが…三輪サンへ… 50過ぎても、お互い質の良い睡眠が、とれますように…と申していて…良いノンレム睡眠…とれますように…なども述べているような草野サンへも感じしました⌒。( ・∇・)

広告を非表示にする